お仕事情報
2025.11.26

新千歳空港ランプハンドリングスタッフ

新千歳空港ランプハンドリングスタッフ

地上ハンドリング業務(航空機地上支援)
・貨物、郵便、手荷物の飛行機への搭降載業務
・空港内特殊車両運転操作(トーイングカー等)
・航空機の誘導業務(マーシャリング)
※女性の方も活躍しています。

お知らせ
⭐下記はトップグローバルのLINE公式です。⭐
仕事や生活に関わる情報などを定期的に更新いたしますので、
是非ご追加のほどよろしくお願い致します。

https://page.line.me/264vczqb

⭐会社紹介⭐
https://app.writevideo.ai/shared/7764c7e3-d1c7-4dde-b045-ea79cfd57801
仕事内容
地上ハンドリング業務(航空機地上支援)
・貨物、郵便、手荷物の飛行機への搭降載業務
・空港内特殊車両運転操作(トーイングカー等)
・航空機の誘導業務(マーシャリング)
※女性の方も活躍しています。
勤務地
新千歳空港
言語能力
未経験OK
・空港のお仕事に興味がある方
・普通自動車運転免許お持ちの方
雇用形態
派遣社員
勤務時間
・土日祝日を含め、交代シフト制勤務
・6:00~23:00の間(実働8時間、休憩60分)
※フライトによりシフト時間変更あり
給与
時給: 1,500円~1,600円
応募資格
未経験歓迎 / 学歴不問
・一般常識がある方
・土日祝日を含め、シフト制勤務対応できる方
・礼儀正しく、責任感がある方
・長期で真面目に勤務できる方(年末年始、GWなど時期に勤務可能な方
福利厚生
・交通費支給
・社会保険・雇用保険完備
・年次有給休暇(入社半年後)
・定期健康診断(年1回無料)
・残業手当あり
その他
\こんな方にもオススメ/
・飛行機の近くで働きたい方
・空港で働きたい方
・飛行機が大好きな方
選考フロー
①まずはご応募ください。
Webで応募する(24時間受付中)
❖当社の求⼈情報が気になる、他に似ている求⼈がないかな。
と思ったら【応募】ボタンからご応募ください。
②応募が終わったら、あとはコーディネーターにお任せ︕
勤務地から、仕事内容、会社の雰囲気まで求⼈サイトに掲載していない情報からアナタにピッタリのお仕事をお探しします。
③就業スタート
④就業後のご相談
就業先での不安・お困りごとがあれば、いつでも担当へご相談ください。

おすすめ案件

2025.11.26

韓国系有名通信企業での運営サポート業務

自社製品関連製品のECサイト運営業務を行っている部署でのお仕事となります。
韓国語を学んでいる方、歓迎です!
オフィスワーク
仕事内容
<20~40代が多数活躍中>

*---*---*---*

自社製品関連製品のECサイト運営業務を行っている部署でのお仕事となります。
NPS(ネット・プロモーター・スコア)にお客様から寄せられるVOC管理と、売上・出荷関連の業務サポートをご担当いただきます。

1 NPS(ネット・プロモーター・スコア)のデータ仕分け・集計・処理、管理ツールへのデータ入力
2 受注・出荷業務のデータ仕分け・集計・処理
3 自社ECサイト運営サポート業務(管理システムツールへのデータ入力・設定、領収書発行など)
勤務地
東京都千代田区 アクセス:各線・飯田橋駅から徒歩3分
言語能力
・韓国語:日常会話レベル(尚可)
・英語:メール対応可能レベル(尚可)
雇用形態
派遣社員
勤務時間
就業開始時刻は7:00~10:30の間とし、実働7.5時間を契約時間とする。

※日々の就業開始時刻は、指揮命令者の指示に従うものとします。
※残業は月20時間程度を想定。平常的に残業1~2時間程度あり。
※在宅勤務:可(週2回まで)
給与
時給1,800円〜1,900円
応募資格
・Excelでデータ処理/集計の経験
・Excel中級以上の使用経験 (ピボットテーブル、VLOOKUP、IF関数など)
・Word,Power Pointの基本操作ができる方
・ECサイトの運用経験(受注管理、売上管理、NPSなど)(尚可)
・B to C経験(お客様の立場から物事を考えられる視点があると活かせる機会多数)(尚可)
・韓国語:日常会話レベル(尚可)
・英語:メール対応可能レベル(尚可)
休日・休暇
土日祝日、派遣先指定日、年次有給休暇
待遇・福利厚生
・交通費実費支給(規定あり)
・社会保険完備
・各種福利厚生、研修制度あり

おすすめ案件

2025.11.26

韓国系財閥企業でのアフターサービス担当

韓国系企業ですが、日本語が公用語で
韓国語ができなくても大丈夫です!
オフィスワーク
仕事内容
【募集部署】
販売した製品の保証書発行、アフターサービスを担当している部署でのお仕事となります。

【お任せする業務】
※以下すべてを同時にお任せするものではありません。 状況に応じて変化する可能性があります。

1.アフターサービス依頼の受付、販売店やサプライヤへの連絡や取次ぎ業務
2.有償修理の見積書作成、受発注業務(SAP使用)
3.社内外からの電話・メール対応
4.保証書発行に関するメッセージ対応(専用システム)
5.保険関連の通知・集計処理
6.顧客情報管理(Excel等使用)
7.経費処理(SAP使用)
8.上記不随業務
勤務地
東京都港区 アクセス:JR田町駅/都営地下鉄三田駅から徒歩7分
言語能力
雇用形態
派遣社員
給与
時給:1650円以上
応募資格
【必須経験(要件)】
・基本的なPCスキルのある方(Outlook・Officeソフトなど)
・Excel 関数・マクロに⾧けている方歓迎

【語学力】
不要
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
・残業は予定していませんが、場合によってはお願いすることがあるかもしれません。
(就業時間:9:00-17:00)※要相談
・毎週水曜日はノー残業デーです。
休日・休暇
・土日祝日
・完全週休2日制
・派遣先指定日
・年次有給休暇
待遇・福利厚生
・オフィスカジュアル
・リフレッシュルーム有り
・通勤交通費:月15,000円まで実費支給
・社会保険完備
・各種研修制度あり
・外国籍の方で在留資格の更新が必要な際のビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.26

韓国系財閥企業での一般事務(期間限定)

韓国系企業ですが、日本語が公用語で
韓国語ができなくても大丈夫です!
オフィスワーク
仕事内容
【募集部署】
太陽光発電の施工管理を行っている部署でのお仕事となります。

【お任せする業務】
・施工店への工事発注,請求処理
・工事完了書類の確認・リマインド
・各種申請業務
・電話対応(主に施工会社)
・上記に不随する業務
勤務地
東京都港区 アクセス:JR田町駅/都営地下鉄三田駅から徒歩7分
言語能力
雇用形態
派遣社員
給与
時給:1650円以上
応募資格
【必須経験(要件)】
・積極的、自主的に業務対応ができる方
・Excel(関数は修正程度)、PP
・メールでのコミュニケーション必須


【語学力】
不要
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
・毎週水曜日はノー残業デー
・残業はほぼございませんが、繁忙期などはお願いする場合がございます。

【就業予定期間】
2027年3月末日まで
休日・休暇
・土日祝日
・完全週休2日制
・派遣先指定日
・年次有給休暇
待遇・福利厚生
・オフィスカジュアル
・リフレッシュルーム有り
・通勤交通費:月15,000円まで実費支給
・社会保険完備
・各種研修制度あり
・外国籍の方で在留資格の更新が必要な際のビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.26

羽田空港国際線免税店内物流専門スタッフ

羽田空港国際線免税店内物流専属スタッフ

日本の玄関口、羽田空港で働きませんか!
羽田空港国際線ターミナル免税店の物流は貴方にお任せします♪

主な業務内容:
・搬入業務
・商品補充
・商品管理
・その他付随業務

お知らせ
⭐下記はトップグローバルのLINE公式です。⭐
仕事や生活に関わる情報などを定期的に更新いたしますので、
是非ご追加のほどよろしくお願い致します。

https://page.line.me/264vczqb

⭐会社紹介⭐
https://app.writevideo.ai/shared/7764c7e3-d1c7-4dde-b045-ea79cfd57801
仕事内容
日本の玄関口、羽田空港で働きませんか!
羽田空港国際線ターミナル免税店の物流は貴方にお任せします♪

主な業務内容:
・搬入業務
・商品補充
・商品管理
・その他付随業務
勤務地
羽田空港国際線
言語能力及び望まし人物
・未経験OK
・立ち仕事に慣れている方 ・体力に自信のある方(重たい荷物を運ぶので) ・日本語でのコミュニケーションがスムーズにできる方 ・就労時間制限のない方
雇用形態
派遣社員
募集人数
1名
勤務時間
・9:00~23:00のシフト制(実働8H、休憩1H)
・土日祝日を含め、月20日ほどのフルタイム勤務
給与
時給:1,500円~
休日・休暇
シフト制
※土日祝日出勤有
※休日(月8日間以上)
待遇・福利厚生
●雇用保険・社会保険完備
●年次有給休暇
●定期健康診断
●交通費支給
●残業手当
●深夜手当
●研修あり
●制服貸与
●人材紹介制度(最大5万円進呈)

おすすめ案件

2025.11.26

東京銀座ラグジュエリー高級ブランド接客販売スタッフ

東京銀座ラグジュエリー高級ブランド接客販売スタッフ

仕事内容
・ジュエリーなどブランドの接客・通訳販売、商品のディスプレイ及び顧客管理
・その他店舗運営に関わる業務など

★こんな方大歓迎です★
・ジュエリーが好きな方
・長期で真面目に勤務できる方(年末年始、GWなど時期に勤務可能な方)

◎外国人のお客様と接する機会がたくさんあるお仕事になります!
自分の得意なことを生かして一緒に働きませんか?
詳しく内容を知りたい方は、応募ボタンよりお進みください!

応募後、電話もしくはメールにてご連絡いたします。ZOOMでの面談も行っておりますので、遠方からでもご応募可能です。皆さまのご応募お待ちしております!

お知らせ
⭐下記はトップグローバルのLINE公式です。⭐
仕事や生活に関わる情報などを定期的に更新いたしますので、
是非ご追加のほどよろしくお願い致します。

https://page.line.me/264vczqb

⭐会社紹介⭐
https://app.writevideo.ai/shared/7764c7e3-d1c7-4dde-b045-ea79cfd57801
仕事内容
仕事内容
・ジュエリーなどブランドの接客・通訳販売、商品のディスプレイ及び顧客管理
・その他店舗運営に関わる業務など
勤務地
東京都内
言語能力及び望まし人物
・日本語が流暢に話せる方(N1レベル以上)
・中国語がネイティブレベル
・英語が日常会話レベル
・真面目に長期勤務できる方
・人と接することが好きな方
・ラグジュアリー、ブランド及び化粧品接客販売経験がある方
雇用形態
派遣社員
募集人数
数名
勤務時間
シフト制勤務
勤務時間:11:00~19:30
(実働時間:7.5時間、休憩時間:1時間)
※店舗により、営業時間が異なります。
※週4回~土日祝日を含め勤務できる方も大歓迎
給与
時給:1,600円~
休日・休暇
シフト制
※土日祝日出勤有
※休日(月8日間以上)
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・年次有給休暇
・定期健康診断
・交通費支給
・残業手当あり
・人材紹介制度(最大5万円進呈)
・ビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.25

韓国系財閥企業での一般事務

韓国系企業ですが、日本語が公用語で
韓国語ができなくても大丈夫です!
オフィスワーク
仕事内容
【募集部署】
IT 関連製品から小型家電製品まで幅広い分野の製品を、大手ECサイトで販売するビジネスを行っている部署でのお仕事となります。

【お任せする業務】
以下①~③のいずれかをお任せいたしますが、適性や状況によりその他のお仕事をお任せすることがございます。

①受発注業務
・化粧品オフラインの受注やサンプル、販促物の受注、出荷指示対応

②国内外仕入関連SAP処理、費用SAP処理
・SAPを使用した支払いや入金等の処理

③その他不随業務(部署内の庶務業務)
・電話対応、来客応対、郵便物対応、資料準備、備品発注、ファイリング、製本作業など、部署の庶務業務
勤務地
東京都港区 アクセス:JR田町駅/都営地下鉄三田駅から徒歩7分
言語能力
雇用形態
派遣社員
給与
時給:1650円以上
応募資格
【必須経験(要件)】
①SAP実務経験者OR 経理処理経験
②庶務対応経験
③EC運用経験(有れば尚可)


【語学力】
不要
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
・毎週水曜日は「ノー残業デー」で17:30退社です。
休日・休暇
・土日祝日
・完全週休2日制
・派遣先指定日
・年次有給休暇
待遇・福利厚生
・オフィスカジュアル
・リフレッシュルーム有り
・通勤交通費:月15,000円まで実費支給
・社会保険完備
・各種研修制度あり
・外国籍の方で在留資格の更新が必要な際のビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.25

韓国大手企業での一般事務(IT・保安)・設備管理担当

グローバル企業の新築オフィスビルでの勤務♪
幅広い業務経験を積めて、残業も少なめ♪
オフィスワーク
仕事内容
1. 一般事務 (IT・保安)
従業員の入退社対応や備品管理、訪問者受付などの庶務業務を中心とした、社内IT機器の設定・管理も含むオフィス運営サポート業務
(1) PC・モニター・プリンタ等のIT機器の設定、初期化、資産・ログ管理
(2) セキュリティ権限、入退社対応、誓約書・台帳・備品の管理業務
(3) 訪問者・工事業者対応、Guest Wifi申請、各種リスト・連絡体制の管理

2. 設備管理
インフラ・設備管理および健康関連事務業務
(1) 実験室・ガス設備の点検、廃液・排水管理、健康診断などの環境安全対応
(2) 薬品・装置類の台帳管理
(3) 工事・納品立会い
勤務地
横浜市西区
言語能力
日本語ビジネスレベル以上(JLPT 1級以上)
雇用形態
派遣社員
給与
時給:1,900円~2,000円
応募資格
・基本的なPC操作(エクセル、パワーポイント)
・仕事内容の1の(1)or(2)or(3)、もしくは2の(1)or(2)
or(3)の業務経験が1年以上ある方
・日本語ビジネスレベル以上(JLPT 1級以上)

<求める人物像>
・明るい方、サービス精神が旺盛な人、機転が利く人、臨機応変な対応が出来る人
・責任感をもって業務を遂行することができ、業務改善提案などを積極的に行える人
勤務時間
9時~18時(1日8時間)休憩:60分
残業:基本的にはあまり発生しません。
休日・休暇
・土日祝
・会社創立記念日
・年末年始(会社指定日)
※会社一斉の夏季休暇無し
待遇・福利厚生
通勤交通費:月15,000円を上限に実費支給
・社会保険完備
・各種福利厚生、研修制度あり
・在留資格の更新の際のビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.25

中国系大手企業での営業アシスタント

語学力を活かして、働けます!
チームで連携しながら業務を進めるため
安心して仕事を覚えられます♪
オフィスワーク
仕事内容
<営業アシスタント業務*>
中国系大手企業でのIT製品関連
営業アシスタント業務をお願いします。

<具体的な業務内容◇>
*顧客ニーズや課題の収集・対応
*サービス製品やプロジェクト情報整理
*上司への進捗報告
*構成・見積・SCO回答サポート
*リレーション構築サポート
*顧客・パートナーとの
 コミュニケーション・プレゼン補助

<この仕事の魅力◆>
・中国語・日本語を活かして働ける
・グローバル企業の環境でキャリア形成
・語学力+事務スキルを同時に向上
・便利なアクセスのきれいなオフィス
勤務地
大手町駅から徒歩3分
言語能力
日本語・中国語 共にビジネスレベル
雇用形態
派遣社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
※残業に柔軟に対応できる方、歓迎
給与
時給:1,800円~2,000円(経験とスキルに応じて相談)
応募資格
<必須条件>
*日本語・中国語ともにビジネスレベル
*Excel・PowerPointなどの
 Office基本操作が可能
*社会人経験3年以上
*4年制大学卒業以上

<歓迎条件>
*秘書や営業サポート経験
*マルチタスク業務に抵抗なし
*突発業務にも柔軟に対応できる方

<求める人物像◎>
◇チームで協力しながら業務を進められる
◇丁寧で正確な事務処理ができる
◇顧客対応も前向きに行える
◇語学力を活かし業務改善にも取り組む姿勢
休日・休暇
・土日祝日
・完全週休2日制
・派遣先指定日
・年次有給休暇
待遇・福利厚生
・通勤交通費:月・15,000円まで実費支給
・社会保険完備
・各種福利厚生、研修制度あり
・在留資格の更新が必要な際のビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.25

スマホなどの端末製品に関わるテクニカルサポート

韓国語が飛び交う環境でのお仕事です!
オフィスワーク
仕事内容
<20~40代が多数活躍中>

*---*---*---*
スマートフォンやノートPCなどの端末商品などに関わるアフターサービス関連業務を行っている部署で事務のお仕事です。
主にメールや社内チャットでのやりとりがメインとなりますが、韓国本社も含めてコミュニケーションを取りながら進めていただくお仕事です。


【具体的なお仕事内容】
・コールセンターからの顧客問合せエスカレーションの取り次ぎ、調査、回答
・実績集計およびデータ入力、説明書など各種書類の発行・発送、部品発送の関する業務
・問合せ対応資料の翻訳(韓国語→日本語)
・コールセンター貸出用製品サンプル棚卸対応およびシステム利用権限申請対応
・弊社製品およびサービスなどに関するお客様の声(VOC)調査、集計、報告
勤務地
東京都千代田区 アクセス:各線・飯田橋駅から徒歩3分
言語能力
韓国語:ビジネスレベル
雇用形態
派遣社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
※残業は月10時間程度を想定。

休日:土日祝日
給与
時給1,800円〜1,900円
応募資格
・韓国語ビジネスレベル
・Excelスキル(オートフィルタ機能、ピボットテーブル、関数としてはSUM、Vlookupなど)
・電子製品のテクニカルサポート業務経験(尚可)
 ※扱う情報に、製品機能や仕様等の一部専門用語があり、自身でも操作検証することがあるため
・柔軟なコミュニケーション姿勢(初対面の担当者やエンジニアを探して質問するやりとりが発生するケースあり)
・関係者からの急な対応依頼、業務手順の変更等の突発対応に抵抗感なく取り組める柔軟性
休日・休暇
土日祝日、派遣先指定日、年次有給休暇
待遇・福利厚生
・交通費実費支給(規定あり)
・社会保険完備
・各種福利厚生、研修制度あり

おすすめ案件