お仕事情報
2024.09.16

中部国際空港免税店スタッフ(長期安定、ビザサポートあり)

中部国際空港国際線免税店スタッフ(長期安定、ビザサポートあり)

憧れの中部空港国際線総合免税店にて旅行やビジネス目的のお客様にお菓子、酒煙草、土産等の接客販売、通訳、レジ業務、商品管理等をお任せ!
仕事内容
中部国際空港免税店にて
・接客販売、通訳業務
・金銭授受、レジ対応(メイン業務)
・商品管理(品出し、整理補充など)
・店づくりサポート、ポスター等販促物の管理
※場合によって、コスメ専従もしくはブティック専門店に入る可能性もあります。
勤務地
愛知県常滑市セントレア
言語能力
・日本語が流暢に話せる方(相当N2レベル以上)
・中国語と韓国語が堪能な方歓迎
雇用形態
派遣社員
勤務時間
・土日祝日を含め、シフト勤務になります。
・7:15~22:45間で実働7.75時間 (休憩1時間)
例:8:00~16:45  10:30~19:15
給与
時給: 1,350円~1,400円
応募資格
未経験歓迎 / 学歴不問
・一般常識がある方
・接客が好きな方
・礼儀正しく、責任感がある方
・長期で真面目に勤務できる方(年末年始、GWなど時期に勤務可能な方)
・就労制限がないビザを持ちの方
・空港で働いてみたい
・いろんな人と接する仕事がしたい
・語学力を活かしたい
福利厚生
・交通費規定支給
・社会保険・雇用保険完備
・年次有給休暇(入社半年後)
・定期健康診断(年1回無料)
・残業手当あり
・深夜手当あり
・ビザサポートあり
・無期雇用切替制度あり
その他
\こんな方にもオススメ/
販売・接客関連のお仕事をしたことがある方
(レジ打ち・会計業務・商品ディスプレイ・値札付け・在庫管理・棚卸しなど)
接客スキル・接客マナーを磨きたい方
店舗経営・マーケティングに興味のある方
レストラン・ホテルでのホールスタッフ・キッチンスタッフ経験者
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターでの勤務経験がある方
選考フロー
①まずはご応募ください。
Webで応募する(24時間受付中)
❖当社の求⼈情報が気になる、他に似ている求⼈がないかな。
と思ったら【応募】ボタンからご応募ください。
②応募が終わったら、あとはコーディネーターにお任せ︕
勤務地から、仕事内容、会社の雰囲気まで求⼈サイトに掲載していない情報からアナタにピッタリのお仕事をお探しします。
③就業スタート
④就業後のご相談
就業先での不安・お困りごとがあれば、いつでも担当へご相談ください。

おすすめ案件

2024.09.01

韓国財閥系企業でのテレマーケティング

韓国系企業でのテレマーケティング(韓国語不問、時短可能)

韓国系企業ですが、日本語が公用語で韓国語ができなくても大丈夫です!
オフィスワーク
仕事内容
太陽光発電システムに関わるテレマーケティングと事務のお仕事です。

■見込み客への初動コール(5~10件/日)
・サービス概要説明
・図面要求など
■追客コール(約10~30件/日)
・申込促進、Zoom商談誘導など
■担当顧客の管理、フォロー
・サービス概要等発送
・メール対応など
■社内手続き処理
・顧客の審査依頼など
■案件進捗管理
勤務地
東京都港区
言語能力
雇用形態
派遣社員
給与
時給1,750円〜1,950円
・交通費支給(規定有)
・社会保険完備
・服装:オフィスカジュアル
・リフレッシュルーム有り
応募資格
・販売や個人向け営業、コールセンターのお仕事経験のある方

・Word,Excel、PowerPointの基本操作に問題のない方

・日本語ネイティブレベル

・フレキシブルにご自身で、ある程度考えて行動できるような方

・人と話す事が好きで、サービスや製品の魅力をお伝えする事が出来る方

・ZOOM を使用してサービス内容を説明していただく事もあるため、 ZOOM 使用に抵抗ない方(初めての方でもレクチャーいたします)

・明朗快活、協調性ある方、チームワークを意識できる方
勤務時間
勤務時間:10:30~19:00(休憩60分)
時短でも可能(例:15 時~ 19 時等)*夕方寄りの時短

残業は想定していませんが突発的に発生することがあります( 3 時間/月程度)
休日・休暇
土日祝日、派遣先指定日、年次有給休暇
待遇・福利厚生
・オフィスカジュアル
・リフレッシュルーム有り
・通勤交通費:月15,000円まで実費支給
・社会保険完備
・各種研修制度あり
・外国籍の方で在留資格の更新が必要な際のビザサポートあり

おすすめ案件

2024.08.07

中国系大手通信会社でのHRアシスタント

オフィスワーク
HR経験がなくてもチャレンジできるお仕事です!これから人事関連のキャリアを積んでいきたい方、ぜひご応募ください!
中国語と事務経験を活かせる魅力的なお仕事です!
仕事内容
仕事内容:

<中国系企業研究所の人事部におけるアシスタントのお仕事です>

顧問や派遣社員管理に関わる全般的な業務のサポート
・新規契約・契約更新・解約手続きへの対応
・日常費用に関する検収の管理

人事コンプライアンスに関わるオペレーション業務へのサポート

海外出張関連相談窓口、手続き処理手続きへのサポート

その他付随する部門内で発生する業務全般のサポート
勤務地
神奈川県横浜市(各線・横浜駅より徒歩5分)
言語能力
中国語・日本語 共にビジネスレベル
雇用形態
派遣社員
勤務時間
勤務時間:9:00~18:00

休日:土日祝日
給与
時給:1,750円~1,900円
応募資格
・日本語・中国語 共にビジネスレベル以上
・事務関連の実務経験2年~5年程度
・Word,Excel,PowerPointの基本操作に問題のない方
・4年制大学卒業以上の学歴の方
・人事に関連した業務経験のある方、歓迎
休日・休暇
土日祝日
待遇・福利厚生
時給:1,700円~1,850円

通勤交通費:月・15,000円を上限に実費支給

社会保険完備

各種福利厚生、研修制度あり

ビザの更新が必要な際のサポートあり

おすすめ案件

2023.08.04

ホテル客室清掃マネージャー

インバウンド市場の拡大により、ホテルの清掃業務は益々ニーズが高まっていますので、仕事は安定しています。インセンティブ制度があり、成果に応じて収入がどんどん増えていきます。また、会社としても中核事業として考えていますので、将来的には会社の幹部になれるチャンスがあります。
仕事内容
・ホテル客室清掃などの作業チェック

・作業メンバーの指導および教育

・出来高などの数量管理

・作業の進捗管理

・書類作成

・各部署との連絡調整

・その他管理責任者業務全般
勤務地
東京都内および首都圏各地
言語能力
日本語
雇用形態
正社員
勤務時間
勤務時間:9:00~18:00(休憩60分)※原則1日8時間勤務。現場により時間帯が変わります。
給与
月収:350,000円~500,000円
応募資格
・日本語ビジネスレベル
・パソコン基本操作レベル
【以下のような経験のある方歓迎】
・マネージメント経験あれば尚可
休日・休暇
原則週休2日制※現場シフトによる
待遇・福利厚生
通勤交通費:月・15,000円を上限に実費支給

社会保険完備

各種福利厚生、研修制度あり

ビザの更新が必要な際のサポートあり

おすすめ案件