お仕事情報
2025.11.25

急募「フランス語・英語・日本語」多言語コールセンター電話通訳・翻訳仕事※港区海岸

急募「フランス・英語・日本語」多言語コールセンター電話通訳・翻訳仕事

仕事内容
「フランス語・英語・日本語」を使う多言語コールセンターオペレーター
電話や映像機器を使用して、通訳や受付対応をする業務です。
・インバウンドに関わる電話通訳翻訳
・海外からお問い合わせの対応
・日本国内各種お問い合わせの電話対応
・データ入力業務及びそれ以外の付随業務

お知らせ
⭐下記はトップグローバルのLINE公式です。⭐
仕事や生活に関わる情報などを定期的に更新いたしますので、
是非ご追加のほどよろしくお願い致します。

https://page.line.me/264vczqb

⭐会社紹介⭐
https://app.writevideo.ai/shared/7764c7e3-d1c7-4dde-b045-ea79cfd57801
仕事内容
多言語コンタクトセンターのオペレーター業務。 
・日本人と外国人との会話通訳
・海外のコールセンターで働くネイティブスタッフの通訳
・メール翻訳等
・日本語でのサポート対応
その他付随業務

電話や映像機器を使用し交通機関・店舗・医療施設・公的機関などへの
お問い合わせに関する通訳、メール翻訳などが主となります。
勤務地
芝浦ふ頭
言語能力
フランス語(ネイティブ)、英語と日本語(ビジネスレベル以上)
雇用形態
派遣社員
募集人数
1名
勤務時間
8:30~21:00の間でシフト制
フルタイム勤務可能な方
※状況により変動有り
(実務 8時間/休憩1時間)

シフトバターン
①8:30~17:30
②9:00~18:00
③10:00~19:00
④12:00~21:00
給与
時給:1,550円~1,600円
休日・休暇
シフト制
※土日祝出勤あり
※休日(月8日間以上)
待遇・福利厚生
●雇用保険・社会保険完備
●年次有給休暇
●定期健康診断
●残業手当あり
●深夜手当あり
●交通費支給
●研修あり
●人材紹介制度(最大5万円進呈)
●ビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.25

羽田空港国際線ブティック専門店接客販売スタッフ_長期安定_ビザサポートあり

羽田空港国際線ブティック専門店接客販売スタッフ_長期安定_ビザサポートあり

羽田空港国際線ブティック専門店にて
・接客販売、通訳業務
・会計業務
・商品管理(品出し、整理補充など)
・売上集計、発注業務等

お知らせ
⭐下記はトップグローバルのLINE公式です。⭐
仕事や生活に関わる情報などを定期的に更新いたしますので、
是非ご追加のほどよろしくお願い致します。

https://page.line.me/264vczqb

⭐会社紹介⭐
https://app.writevideo.ai/shared/7764c7e3-d1c7-4dde-b045-ea79cfd57801
仕事内容
・接客販売、通訳業務
・会計業務
・商品管理(品出し、整理補充など)
・売上集計、発注業務等
接客や通訳がメインのお仕事になります。また、商品管理や売上管理などもお願いします。
勤務地
東京都 大田区(羽田空港)
言語能力
・日本語が流暢に話せる方(相当N2レベル以上)
・英語が日常会話レベル以上
・中国語と韓国語が堪能な方歓迎
雇用形態
派遣社員
勤務時間
・土日祝日を含め、シフト制勤務
・4勤2休の早番と遅番の交代制勤務
・6:00~25:00(実働7.5H)シフト内の休憩は60分(シフトによって変動あり)
・電車がない場合はタクシー乗り合い手配
給与
時給: 1,600円~1,700円
応募資格
未経験歓迎 / 学歴不問
・一般常識がある方
・接客が好きな方
・礼儀正しく、責任感がある方
・長期で真面目に勤務できる方(年末年始、GWなど時期に勤務可能な方)
・就労制限がないビザを持ちの方
・空港で働いてみたい
・いろんな人と接する仕事がしたい
・語学力を活かしたい
福利厚生
・社会保険・雇用保険完備
・年次有給休暇(入社半年後)
・定期健康診断(年1回無料)
・交通費規定支給
・残業手当あり
・深夜手当あり
・研修あり
・制服貸与あり(女性のみ)
・人材紹介制度(最大5万円進呈)
・ビザサポートあり
・無期雇用切替制度あり
その他
\こんな方にもオススメ/
販売・接客関連のお仕事をしたことがある方
(レジ打ち・会計業務・商品ディスプレイ・値札付け・在庫管理・棚卸しなど)
接客スキル・接客マナーを磨きたい方
店舗経営・マーケティングに興味のある方
レストラン・ホテルでのホールスタッフ・キッチンスタッフ経験者
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターでの勤務経験がある方
選考フロー
①まずはご応募ください。
Webで応募する(24時間受付中)
❖当社の求⼈情報が気になる、他に似ている求⼈がないかな。
と思ったら【応募】ボタンからご応募ください。
②応募が終わったら、あとはコーディネーターにお任せ︕
勤務地から、仕事内容、会社の雰囲気まで求⼈サイトに掲載していない情報からアナタにピッタリのお仕事をお探しします。
③就業スタート
④就業後のご相談
就業先での不安・お困りごとがあれば、いつでも担当へご相談ください。

おすすめ案件

2025.11.25

東京都内人気美容機器の接客・通訳販売スタッフ

日本人気美容機器の接客・通訳販売スタッフ

ビューティ家電TOP1のメーカー専属販売員のお仕事です。
美容家電コンシェルジュとして、スキンケアやヘアケア、脱毛器などの美容機器をご案内します。
海外のお客様が来店する際に通訳もご担当しております。
仕事が始まる前に商品研修があるので、未経験の方もブランクがある方でも安心に働けます。
バイトでも大歓迎!!

お知らせ
⭐下記はトップグローバルのLINE公式です。⭐
仕事や生活に関わる情報などを定期的に更新いたしますので、
是非ご追加のほどよろしくお願い致します。

https://page.line.me/264vczqb

⭐会社紹介⭐
https://app.writevideo.ai/shared/7764c7e3-d1c7-4dde-b045-ea79cfd57801
仕事内容
ビューティ家電TOP1のメーカー専属販売員のお仕事です。
美容家電コンシェルジュとして、スキンケアやヘアケア、脱毛器などの美容機器をご案内します。
海外のお客様が来店する際に通訳もご担当しております。
仕事が始まる前に商品研修があるので、未経験の方もブランクがある方でも安心に働けます。
バイトでも大歓迎!!
勤務地
東京都内
言語能力及び望まし人物
・日本語が流暢に話せる方(N2レベル以上)
・中国語がネイティブレベル
・英語が日常会話レベル
・真面目に長期勤務できる方
・人と接することが好きな方
雇用形態
派遣社員
募集人数
数名
勤務時間
10:00~22:00の間(シフト制勤務)
※店舗により、営業時間が異なります。
※土日祝日のみ勤務できる方も大歓迎
給与
時給:1,500円~
休日・休暇
シフト制
※土日祝日出勤有
※休日(月8日間以上)
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・年次有給休暇
・定期健康診断
・交通費支給
・残業手当あり
・人材紹介制度(最大5万円進呈)
・ビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.25

羽田空港国際線コスメ店接客スタッフ_長期安定_ビザサポートあり

羽田空港国際線コスメ店接客スタッフ_長期安定_ビザサポートあり

羽田空港国際線コスメ店にて
・接客販売、通訳業務
・会計業務
・商品管理(品出し、整理補充など)
・売上集計、発注業務等

お知らせ
⭐下記はトップグローバルのLINE公式です。⭐
仕事や生活に関わる情報などを定期的に更新いたしますので、
是非ご追加のほどよろしくお願い致します。

https://page.line.me/264vczqb

⭐会社紹介⭐
https://app.writevideo.ai/shared/7764c7e3-d1c7-4dde-b045-ea79cfd57801
仕事内容
・接客販売、通訳業務
・会計業務
・商品管理(品出し、整理補充など)
・売上集計、発注業務等
接客や通訳がメインのお仕事になります。また、商品管理や売上管理などもお願いします。
勤務地
東京都 大田区(羽田空港)
言語能力
・日本語が流暢に話せる方(相当N2レベル以上)
・英語が日常会話レベル以上
・中国語と韓国語が堪能な方歓迎
雇用形態
派遣社員
勤務時間
・土日祝日を含め、シフト制勤務
・4勤2休の早番と遅番の交代制勤務
・6:00~25:00(実働7.5H)シフト内の休憩は60分(シフトによって変動あり)
・電車がない場合はタクシー乗り合い手配
給与
時給: 1,600円~1,700円
応募資格
未経験歓迎 / 学歴不問
・一般常識がある方
・接客が好きな方
・礼儀正しく、責任感がある方
・長期で真面目に勤務できる方(年末年始、GWなど時期に勤務可能な方)
・就労制限がないビザを持ちの方
・空港で働いてみたい
・いろんな人と接する仕事がしたい
・語学力を活かしたい
福利厚生
・社会保険・雇用保険完備
・年次有給休暇(入社半年後)
・定期健康診断(年1回無料)
・交通費規定支給
・残業手当あり
・深夜手当あり
・研修あり
・制服貸与あり(女性のみ)
・人材紹介制度(最大5万円進呈)
・ビザサポートあり
・無期雇用切替制度あり
その他
\こんな方にもオススメ/
販売・接客関連のお仕事をしたことがある方
(レジ打ち・会計業務・商品ディスプレイ・値札付け・在庫管理・棚卸しなど)
接客スキル・接客マナーを磨きたい方
店舗経営・マーケティングに興味のある方
レストラン・ホテルでのホールスタッフ・キッチンスタッフ経験者
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターでの勤務経験がある方
選考フロー
①まずはご応募ください。
Webで応募する(24時間受付中)
❖当社の求⼈情報が気になる、他に似ている求⼈がないかな。
と思ったら【応募】ボタンからご応募ください。
②応募が終わったら、あとはコーディネーターにお任せ︕
勤務地から、仕事内容、会社の雰囲気まで求⼈サイトに掲載していない情報からアナタにピッタリのお仕事をお探しします。
③就業スタート
④就業後のご相談
就業先での不安・お困りごとがあれば、いつでも担当へご相談ください。

おすすめ案件

2025.11.25

急募「タガログ語・英語・日本語」多言語コールセンター電話通訳・翻訳仕事※港区海岸

「タガログ語・英語・日本語」多言語コールセンター電話通訳_翻訳仕事

仕事内容
「タガログ語・英語・日本語」を使う多言語コールセンターオペレーター
電話や映像機器を使用して、通訳や受付対応をする業務です。
・インバウンドに関わる電話通訳翻訳
・海外からお問い合わせの対応
・日本国内各種お問い合わせの電話対応
・データ入力業務及びそれ以外の付随業務

お知らせ
⭐下記はトップグローバルのLINE公式です。⭐
仕事や生活に関わる情報などを定期的に更新いたしますので、
是非ご追加のほどよろしくお願い致します。

https://page.line.me/264vczqb

⭐会社紹介⭐
https://app.writevideo.ai/shared/7764c7e3-d1c7-4dde-b045-ea79cfd57801
仕事内容
多言語コンタクトセンターのオペレーター業務。 
・日本人と外国人との会話通訳
・海外のコールセンターで働くネイティブスタッフの通訳
・メール翻訳等
・日本語でのサポート対応
その他付随業務

電話や映像機器を使用し交通機関・店舗・医療施設・公的機関などへの
お問い合わせに関する通訳、メール翻訳などが主となります。
勤務地
芝浦ふ頭
言語能力
タガログ語(ネイティブ)、英語と日本語(ビジネスレベル以上)
雇用形態
派遣社員
募集人数
1名
勤務時間
8:30~20:00の間でシフト制
フルタイム勤務可能な方
※状況により変動有り

月間165時間程度
①8:30~17:30
②9:00~18:00
③11:00~20:00
給与
時給:1,550円~
休日・休暇
シフト制
※土日祝出勤あり
※休日(月8日間以上)
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・年次有給休暇
・定期健康診断
・交通費支給
・残業手当あり
・深夜手当あり
・研修制度あり
・人材紹介制度(最大5万円進呈)
・ビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.25

交通機関業務対応の事務スタッフ(日英対応、ビザサポートあり)

交通機関業務対応の事務スタッフ(日英対応、ビザサポートあり)

交通機関との電話対応メイン
・タクシー予約対応
・新幹線チケット予約、発券手続きなど
・電話対応、データ入力など
・それ以外不随業務

お知らせ
⭐下記はトップグローバルのLINE公式です。⭐
仕事や生活に関わる情報などを定期的に更新いたしますので、
是非ご追加のほどよろしくお願い致します。

https://page.line.me/264vczqb

⭐会社紹介⭐
https://app.writevideo.ai/shared/7764c7e3-d1c7-4dde-b045-ea79cfd57801
仕事内容
交通機関との電話対応メイン
・タクシー予約対応
・新幹線チケット予約、発券手続きなど
・電話対応、データ入力など
・それ以外不随業務
勤務地
新橋駅から徒歩10分
御成門駅から徒歩3分
求める人物像
・フルタイム勤務できる方
・すぐ勤務できる方
・日本語がビジネスレベルの方(N2以上)
・英語がビジネスレベル以上できる方
雇用形態
派遣社員
募集人数
2~3名
勤務時間
・土日祝日を含め、交代シフト制勤務
シフト例ー早番7:00~16:00/ 遅番13:00~22:00
給与
時給:1,550円~
休日・休暇
休日:月8日間以上
待遇・福利厚生
・社会保険完備・交通費支給・ビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.21

中国系大手企業での経理担当

グローバルな環境で経理業務に携われるチャンスです。
語学力を活かして高収入も可能です!
オフィスワーク
仕事内容
▢財務関連書類の管理
 ・アーカイブ書類の受け入れ確認
 ・貸出・在庫管理・破棄管理
 ・書類管理・運営報告
 ・紙書類の入出庫管理、保管情報のメンテナンス
▢各種部門へのサポート業務
▢リスク管理補助・運営サポート

<仕事のポイント>
⭐中国語・日本語を使った書類管理業務
⭐デスクワーク中心で力仕事少なめ
⭐固定勤務地で安心勤務
⭐長期派遣社員として安定

<活かせる経験>
☆Excel(ピボット・Vlookup)を使ったデータ分析
☆PowerPoint・Wordでの資料作成経験
☆日本の会計基準や財務関連業務経験
☆財務・経理資格保有者は優遇

<職場の魅力>
■駅チカ3分でアクセス抜群
■グローバル企業で中国語を活かせる
■経理・財務スキルを実務で磨ける
■チームで協力しながら業務可能
勤務地
大手町駅から徒歩3分
言語能力
日本語・中国語 共にビジネスレベル
雇用形態
派遣社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
※残業に柔軟に対応できる方、歓迎
給与
時給:1,750円~1,900円(経験とスキルに応じて相談)
応募資格
<必須>
●日本語・中国語 共にビジネスレベル
●Word、Excel、PowerPointなどOfficeソフト堪能
●ピボット・Vlookup作成などデータ分析能力
●日本の経理に関連する業務経験のある方
●論理的思考が明確で理解力・学習能力に優れた方

<歓迎条件>
☆財務・経理資格保有者(日商簿記など)
☆チームでの経理・書類管理経験
☆グローバル企業での勤務経験

<求める人物像>
●細かい作業も丁寧に対応できる方
●チームワークを大事にできる方
●コミュニケーション能力が高く柔軟に対応できる方
●グローバル環境で語学力を活かしたい方

<この仕事で身につく力>
☆財務書類管理スキル
☆データ分析能力
☆経理・財務業務スキル
☆チームでの協力・報告スキル
☆中国語を使用した実務経験
休日・休暇
・土日祝日
・完全週休2日制
・派遣先指定日
・年次有給休暇
待遇・福利厚生
・通勤交通費:月・15,000円まで実費支給
・社会保険完備
・各種福利厚生、研修制度あり
・在留資格の更新が必要な際のビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.12

大手オンラインゲーム会社のユーザーサポート業務

東証一部上場の韓国発祥の大手オンラインゲーム会社でのお仕事です!
ゲームが好きで、カスタマーサポート業務が得意な方にお勧めのお仕事です!
オフィスワーク
仕事内容
●自社が運営するゲームのユーザーサポートに従事して頂きます。
各種不具合などのエスカレーション内容の検証・確認やユーザーに対しての文面作成を行って頂きます。

具体的には下記の業務となります。
・各種不具合などの検証・確認(ゲーム運用チームと連携して業務を行っていただきます。)
・メール返信対応
・案件振り分け対応
・その他庶務業務
勤務地
東京都港区 アクセス:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅、直通
言語能力
雇用形態
派遣社員
勤務時間
10:00~19:00(うち休憩1時間)
※残業は基本ありませんが、イレギュラー対応が発生した場合は
お願いする可能性もございます。(月20時間未満)

雇用形態:2か月毎の更新
給与
時給1,800円〜2,000円
応募資格
◆必須経験・スキル
・カスタマーサポート(メールサポート)対応経験 1年以上
・Word、Excel等の基本ソフトの利用
・ゲームが好きな方

◆歓迎経験・スキル
・インターネット関連(オンラインゲーム、ネット通販、ISP、SNS等)のサポート対応経験
休日・休暇
・土日祝日
・完全週休2日制
・派遣先指定日
待遇・福利厚生
・交通費実費支給(月1万5000円まで)
・社会保険完備
・各種福利厚生、研修制度あり
・在留資格の更新が必要な際のビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.11

韓国最大手通信企業での一般事務

韓国本社とのやり取りにおいて、韓国語を使用していただく場面もあるお仕事です!
オフィスワーク
仕事内容
<20~40代が多数活躍中>

大手通信キャリアの事業者や販売先などにむけた
スマートフォンなどの商品のカスタマーサービスを
行っている部署で事務のお仕事です。

・大手通信キャリアの事業者用資料作成(Excel/Word等での作成)
・店頭修理用の資料作成
・取引先の窓口対応
・その他、システムやExcel等への入力作業
勤務地
東京都千代田区 アクセス:各線・飯田橋駅から徒歩3分
言語能力
韓国語:ビジネスレベル
雇用形態
派遣社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
※残業は月20時間程度を想定
休日:土日祝日
給与
時給1,800円〜1,900円
応募資格
・韓国語ビジネスレベル
・一般的な事務スキルのある方(Excel/Word/PPT)
・アフターサービスや通信端末の業界でのお仕事経験のある方
休日・休暇
土日祝日、派遣先指定日、年次有給休暇
待遇・福利厚生
・交通費実費支給(規定あり)
・社会保険完備
・各種福利厚生、研修制度あり
・在留資格の更新が必要な際のビザサポートあり

おすすめ案件

2025.11.11

化学品商社における中国語営業事務

中国との関わりの深い化学品商社での営業事務のお仕事です!
中国語を活かして活躍できます!
オフィスワーク
仕事内容
・受発注管理
・納品確認、納期調整、スケジュール管理 
・在庫管理
・システム入力
・見積書・請求書作成 
・書類送付
・伝票処理
・電話、メール対応 (海外支店、国内取引先との交信含む)

12月初旬から1月初旬スタート
※1年~1年半程度の期間限定のお仕事となります。
勤務地
虎ノ門駅から徒歩1分
言語能力
中国語・日本語 共にビジネスレベル
雇用形態
派遣社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
※9:30~18:30までの時差出勤は可能
給与
時給:1,800円~1,900円(経験とスキルに応じて相談)
応募資格
・中国語・日本語 共にビジネスレベル
・営業事務に関連した実務経験のある方
・Word,Excel,PowerPointの基本操作に問題のない方
休日・休暇
・土日祝日
・完全週休2日制
・派遣先指定日
・年次有給休暇
待遇・福利厚生
・通勤交通費:月・15,000円まで実費支給
・社会保険完備
・各種福利厚生、研修制度あり
・在留資格の更新が必要な際のビザサポートあり

おすすめ案件